2015年9月13日日曜日

HURRAH 古町での営業 本日ラスト!!







本日で本店HURRAHが古町での営業ラストとなります。





いや〜 万代に移転すると決まってから本当に早かった。。。





なんだか信じられない感じではありますが

新たな挑戦の為、清々しい気分でもあります!!









でもやっぱ、寂しいな。。。












































































前身のBEANS IN THE POCKETからHURRAHに名前を変え


拡張移転OPENして


僕の美容師人生も同時にここからスタートしました







この場所でたくさんの事学んで

嬉しい事も苦しい事も今でもたくさん覚えてて

本当に今の自分があるのもHURRAHのお陰ですし

これからもここが自分の原点なんだと思います






幸運にも今回の移転も含め過去3回サロンのオープン立ち上げに

参加させてもらい

毎度思う事は常に進化する事を覚悟する事

その度に自分たちの可能性は無限大なんだと信じる事

チャレンジを恐れない事








最高にポジティブになれるこの瞬間に心の底から感謝する事










たくさんの人に出会わせてくれて 縁を頂けたHURRAHの原点

古町5番町のこの素晴らしいサロンに

ありがとうございました!!






と、今日はそんな思いで 僕も本店スタッフに負けじと1日頑張ります!!






ココアも喜んでるかな!!











本店の方もまだまだ予約可能なお時間もあるそうなので

是非 足を運んで頂けたらと思います!!








では、張り切っていきます!!





HAVE A GOOD DAY







0 件のコメント:

コメントを投稿