2015年10月13日火曜日

JAMES 30th ANNIVERSARY

  


日曜の夜はGATAFORNIAメンバーでもあるマルさんのショップ


JAMESの30周年のお祝いパーティー


楽しかった〜


明日が見えない大人達がたくさんいました 笑


僕も明日を見ないように飲みまくりました!!笑





このアニバーサリーに合わせてタロさんも帰国


楽しみにしてたタロさんのDJも最高だったし

昔からお世話になってる大先輩達がたくさんいて夢のような時間を

過ごさせてもらいました








ちょうど10年前 JAMESの20周年パーティーが確かフーデリック??

であった時

だから自分が22、3歳の頃ですか

その時もお邪魔させてもらって かっこいい大人達がたくさんいて

その時から今もずっと変わらずその大先輩方にかわいがってもらって

時間が経ってもちろん歳はとるけれどもあの時の景色と変わらず

今もこうやって遊ばせてもらってる事にすごく感動もした夜でした






時代は確実に変わって 

友達同士 インスタントにコミニケーションはとれるから

それはそれでいいし 

もし今の時代に自分がまだ20歳そこそこで生きてるならば

わからない 遊びになんて出てないかもしれないし

そのライブな場面にどんな価値を見出してるかわからない


けど






やっぱもっと 外に出ないと

若い子にももっともっと遊びに

そしてもっともっと若い時からじゃないと

築けない ライブ なコミニケーションってあるよな〜




なんて 思いながらも

30年という JAMES社長の塩谷さんが

僕みたいな小僧でさえも その歴史の恩恵を受けさせてもらってる事に


感謝です!!














そしてGATAFORNIAメンバーもタロさん帰国により全員集結






記念撮影









  




これまた素晴らしいメンバー



大の大人が最高の遊びでこうやってつながれる訳ですから






みんなで次はGATAFORNIA ハワイ支部 タロさんのところへ行くぞ!!








本当に素晴らしい夜でした!!






またバリバリ頑張れそうです。






今日は東京出張






では!!




HAVE A GOOD DAY







0 件のコメント:

コメントを投稿