2015年11月29日日曜日

gelee BOB








久しぶりにパーマスタイルを


今回はカット パーマ カラー のフルコース




ベースはシンプルなワンレンボブに フロントはレイヤーを入れて軽くして

全体に中間巻きでパーマをプラス

カラーは6トーンのダークアッシュ

































スタイリングはタオルドライした髪に

たっぷりオイルトリートメントとジュレワックスを揉み込んだだけノードライヤーです



メイクはイモコ

モデルのミヤコちゃんのはっきりとした顔立ちを活かして

色味は使わずシンプルに

ヘアもメイクもモデルさんの個性を最大限引き出すように























FUMIKA UCHIDAのポンチョにビンテージデニム


そしてこのSAKIASのスエードブーツがかっこいい。。。















ジュレボブ オススメです










そして簡単なアレンジも




























なんてことない ただの一つ結び ざっくりまとめただけですが

ボブスタイルなんかだと もみあげや襟足のパラパラ落ちちゃう後毛を

最後軽くコテかストレートアイロンでルーズに巻いてあげると雰囲気出ます◎





そして超大人気で12月まで欠品してるダヴィネスオーセンティックオイルに代わって

こいつが今売れまくってます












DenphaLae gelee

¥3024






ジュレワックス

オーセンティックオイルよりセット力があって

ショート 〜 ボブレングスのパーマスタイルにはすごく相性がいいです

パッケージも◎

気になる人は是非試してください!!








そして本日は

先日ブログでも告知させて頂いた我らのパーティー

Hurt vol.4

であります!!



















お時間ある方は是非遊びにいらしてください

LIVEは21時半からの予定です!!







では




HAVE A GOOD DAY










0 件のコメント:

コメントを投稿