2015年11月18日水曜日

GLORY



月曜はタチカワ主催のコンテスト

GLORY

毎年恒例スタッフ全員で参加してきました!!



まあ、毎回アクシデントが発生する訳で。。。泣



今回も大変でしたがみんなで協力して何とか乗り切りました!!




出場した全部門で入賞もでき みんなよく頑張りました!!





1年目の和田はメイク部門で見事入賞!!サポートしてくれた先輩に感謝だね。


ナカサキは同じくメイク部門で流石の準グランプリ!!

でも優勝したかったね〜、悔しい。。。

しかし らしさ全開のすばらしいクリエーションでした。


アンダー25部門ではイモコがウッチー賞

ギリギリまで粘ってよく頑張りました。。。

どうなる事やらとホントに心折れそうになっても諦めずチャレンジした

賞以上にいい経験になったと思います


フォト部門でグランプリそしてカット部門でも入賞したツバサ

もうウチのエースですね!!

チャレンジする事の価値を誰よりも大切にしてきたからこその結果

立派です!!


そしてカット部門で第3位に輝いたモッコリ!!

ママになってチャレンジしてこの結果はホント嬉しかった

僕も自分の事以上に喜んでしまいました 笑

本当におめでとう!!



入賞できなかったスタッフももちろんいたのですがそれぞれが

最後の最後まで粘ってよく頑張りました!!



今年もたくさんのドラマがあって楽しかったです!!





僕も3年連続グランプリがかかってたのですが残念。。。

望んでいた結果は頂けなかったですがスタッフの活躍もあり

ホントに清々しい気持ちで終える事ができました!!














モデルのアキちゃんもありがと!!







去年、一昨年とグランプリというすばらしい評価を頂けて

この2年間はその栄誉に恥じない仕事を心がけ

結果にこだわり そしてスタッフの教育にも全力で臨み

誰もが経験できないキッカケを頂きここまでやれてきたのも

GLORYのお陰です

毎年審査にいらっしゃる審査員の方にも少しでも成長した姿を見せたいと

1年の中でも大切なコンテストになってます

それはこれからも変わらず 

賞を獲る獲らないといった事で一喜一憂するのではなく

自分達の成長の為のキッカケ作りを自分達で生み出す為にも

やっぱりチャレンジですね!!






今回のコンテストのテーマが

『NIOPPON』

だったのですが



日本人が持つ侘び寂びの精神だったり

職人気質の細部まで拘る思いだったり

それでいて美しい物を創り上げるクリエイティビティだったり





自分にも日本人のそういうすばらしい血が流れてる事を

何とか表現したいと思って臨めた事がホントによかったし楽しかったです!!





常にそういう思いでサロンに立ち何事も全力で取り組む姿勢で

また今日から頑張ります!!










にしてもこの1ヶ月はホントに死にかけました。。。笑


今いろいろホッとしてます 笑








今週はシングス勤務!!


是非お待ちしてます。






では!!




HAVE A GOOD DAY






0 件のコメント:

コメントを投稿