2015年11月21日土曜日

Inga Copeland









これ知った時はぶったまげたな。。。
















ヤ!!バ!!イ!!




インディー好きっていうのもなんだか嫌なのですが

インガコープランドって音楽はもちろん

そのビジュアル含めものすごく前衛的だし

Hype Williams(インガが以前やっていたユニット)時代から大好きで


普段ポップミュージックしか聴かない人にとっても

家でその音楽だけ耳に入れてもものすごく難解に感じるところ

LIVEという空間でそのビジュアル含め空気として感じてもらえたら

すごく魅力がもちろんわかるんだけど

ファッションとしてオシャレとして音楽を入り口としてるKIDSには
(別にそれが悪い訳ではないですよ!!)

是非観てもらいたい!!
なんならウチの若手スタッフは絶対見るべきだ








BIG LOVEの仲さん曰く



ノームコアは彼女あたりからでしょう、といったら大きな誤解をされますが。
日本ではようやくスポーティな感じが原宿でもみかけるレベルですが、3年前のBoiler Roomの彼女。
彼女は実際は5年くらい前にはあのような格好してたけど、
でもせめてなんで日本のファッション界に住む女性も男性もこの時その3年前にイッキにこうならなかったのか。
去年までNikeのキャップなんて被ってたら原宿でも白い目で見られたからなあ。
でも僕は相変わらず日本の若者を信じてる。













そうそうホント洒落てるし音もかっこいい ムードがいい














これが教会で聞けるんですよ。。。

想像しただけで鳥肌立ちます。。。








そしてなんと


sapphireslowsも来るなんて。。。












なんなんだよ!!すげ〜な!!















テン世代のインディーシーンを代表するアーティスト

ベッドルームダンスミュージックってのがもう最高にかっこいいじゃないか










ああ、こういう女の子が新潟にも増えてほしい 笑






そしてDJで僕らのパーティー

Hurt
(来週Soleroでやります)


からlivingroomsが参加します



次のHurtではLIVEもあります!!




こちらもよろしくお願いします。




詳細はまた






とにかく月曜日のingaのLIVEは絶対チェックするべき
(僕は主催でもなんでもありません 笑  ただ楽しみすぎてお知らせしてる)





若手の美容師さん何かはね こういうの感じてください

新潟で体感できるんだから。そうないですよ!!




では!!




HAVE A GOOD DAY







0 件のコメント:

コメントを投稿