2015年12月3日木曜日

僕の中のロックヒーロー









先日のお休みいつもお世話になってるSONICに行くと


な、な、な、なんとそこに僕のロックヒーロー

Hi-STANDARDの難波さんが!!!!!!










僕世代の人にはもう説明不要でしょう

青春の全てがつまったバンド

僕の10代をキラキラに輝かせてくれたバンド

その難波さんが目の前に。。。










SONIC勇一さんのご好意で一緒に2ショット頂きました!!








しかもハイスタパーカーとガタフォルニアパーカーのコラボ!!


死ぬ!!笑

死ぬレベルで嬉しい!!










あ〜最高だな〜 なんて思ってたら

昨日お店に電話来て



「今日空いてる〜??カットお願い〜」






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


死ぬ!!

死ぬレベルで緊張!!









ちょうどウチの息子が学校帰りにお店に寄って宿題やってたんですけど

難波さんがいた時間だったんで 息子に

「ほら!!挨拶しなさい!!ほら!!」

って言ったら























「ちわっす」




















おい!!ちわっすじゃねえよ、バカヤロ〜!!!!!!!

普段息子に甘い僕も流石にゲンコツでしたが

難波さんからも息子に優しい言葉もかけて頂いて

もう感無量。。。














そして仕上がりが


じゃん!!!!!!!
























テン年代式パンクウルフ!!!!!





カラーは難波さんのイメージカラーのピンクベースは変えず

色味を少しネオンっぽくアップデート

カットはライブの時に毛先の躍動感が出るように慎重に毛量調整

チャレンジした事ないと話していたウルフスタイルに!!

この髪をライブで振り乱してる姿が早く観たい 笑























そしてこれも事件!!



ハイスタの対バン!!!!!!









ハイ、僕ももちろん参戦します

楽しみだ!!







難波さんのラジオにもお呼ばれ頂いたのでON AIR日がわかったらお知らせしますんで

是非 聴いてください!!










しつこいですが 夢のような時間でした。。。。

生きててよかった。。。笑








今日はシングス勤務になります!!よろしくお願いします。




では!!




HAVE A GOOD DAY

0 件のコメント:

コメントを投稿