2017年3月4日土曜日

COAST TO COAST













3月に入り今朝も新潟は晴れ

まだ寒いけど気持ちが良い朝です

スタイルも春に少しづつシフト

ちょっと気が早いようですが海を感じるドライなウェーブスタイル








COAST TO COAST















































ベージュ系ハイトーンカラーに

ドライな質感の無造作ウェーブ
























メイクもブラウン系カラーで

ナチュラルだけど個性を大切に





















今回は僕の私物のビンテージでコーディネート

ほとんど死語のセ◯ブ系なんて言われかねない

こういったビンテージミックスですが

いやいや、そもそもトレンドなんて関係ないスタイルだし

モノとしてのビンテージとは別に

ここらへんはどう取り入れるか

カテゴライズされない自由なコーディネートを!!












そしてそして



ナカサキ髪切ったってよ












身長が5センチ高く見えるように頑張りました笑


スタッフも続々とイメチェンしております


みなさんもぜひー!!!!!









週末はだいぶ予約埋まって来てますが

若干まだねじ込める時間帯もあるのでお電話お待ちしてます!!






では!!




HAVE A GOOD DAY













0 件のコメント:

コメントを投稿